第1101回 LOTO62016/08/30

購入は、03 08 13 26 34 35
本数字、04 05 07 10 13 16 (01)。
今回の一致は、一つでした。

第1099回 LOTO62016/08/23

購入は、03 11 14 21 32 37
本数字、06 08 12 17 18 24 (35)。
今回の一致は、ありませんでした。

第1098回 LOTO62016/08/22

購入は、11 14 21 32 37 43
本数字、01 19 31 33 35 43 (29)。
今回の一致は、一つでした。

在広州日本領事館に行く2016/08/20

昨日、中国人配偶者の同伴査証の申請に、在広州日本領事館に行きました。
3年マルチを3人分、計1,200元。日本円で約18,000円と大きな出費(泣)
今回、どれだけの中国の方が日本へ旅行jに行かれているのか実感しました。
入っていつもと違う感じ?
パーテーションがあり、事務机が沢山??
中国旅行会社のスタッフが、絶えず発行待ちで座っている前を通られます???
それも、殆どの方が機内持ち込みできるスーツケース引っぱって来ているし????
全て理解出来ました。
スーツケースの中は、日本に旅行に行かれる方のパスポートと資料がギッシリ!
事前に申請されパスポートと査証を取りに来られ、事務机で内容確認と査証貼付作業!!
我が社の単純な作業でも間違えるのに、貼り間違えってないのかな(笑)
貼付作業が終わって、スーツケースに入れて持ち帰り!!!
午前中の2時間程待っている間に、約15人程が現れて去って行きました。
午後も受付けがあるので、一体どれだけの方が日本に行かれるのかな?

第1097回 LOTO62016/08/16

購入は、01 09 17 22 34 36
本数字、01 05 08 14 19 21 (04)。
今回の一致は、一つでした。